懐かCD番外編~忘れた頃にやってきました | 懐かCD

懐かCD

手に入れてから10年くらい、またはそれ以上経過している懐かしいCDを一方的にご紹介。



今月は懐かCDを発掘する余裕がありませんでした。

きっと来月も。

もう師走になってしまう(;゜0゜)
ていうか、
今年も人生のスピードが
早かったですよロケット(;´д`)


懐かCDはまだまだたくさんあるので、
ゆっくりやります。m(_ _)m


今回は、忘れた頃に届いた
嬉しいプレゼントについて。✨🎁✨



素敵な還暦を迎えられた野宮真貴さん。
今年モバイルファンクラブ
その名も
「おしゃれ御殿」✨💄👠👗をオープンされました。


オープン記念で9/24に配信ライヴが
開催されたのですが、
リクエストをした会員から
抽選で
オリジナルコースター
(直筆サイン入り♥️)
をプレゼントという企画がありました。


デザインはご本人のInstagram等にも
アップされていますが、
野宮さんのグッズって
やっぱりおしゃれ~ラブラブ

私もしっかりリクエストして
ライブを楽しみました音譜


ライブでの演奏はもちろんされませんでしたが、
こんなリクエスト曲がありました~
の中の一曲として発表してくださいました👏😃



あれから2ヶ月。


郵便ポストにソニーミュージックの
封筒が…👁️👁️!?


おしゃれ御殿のコースター😆‼️

見事、当選いたしましたー。




トキメキを忘れず
エレガントでキュートなオトナを目指して
頑張りますですアップ🍷🎩✨😉✨