夢。 | 家族と笑って生きる未来図

家族と笑って生きる未来図

今の瞬間は
明日には訪れない過去に変わるから

今をただ、後悔無く
生きて
生き抜いて

幸せをつかみ取って

笑ってる僕になって

過去の傷だらけの僕を迎えに行くんだ

夢をみてた


夢の中で

あたしのイラストが表彰されて

認められて

たくさんの祝の花束をいただいて

あたしも表彰されたことも、花束をもらうことも

心から喜んで

笑っていていた。


夢から醒めたら

また死にたがりの自分に戻ってた


7/20に発売のスモールSとゆう雑誌に

応募を3枚してあるけど

期待して悲しくなるのも嫌だから

期待はしてない。


はじめてF4というスケッチブックに描いた

イラストだった。