2024/06/26 | 家族と笑って生きる未来図

家族と笑って生きる未来図

今の瞬間は
明日には訪れない過去に変わるから

今をただ、後悔無く
生きて
生き抜いて

幸せをつかみ取って

笑ってる僕になって

過去の傷だらけの僕を迎えに行くんだ

肯定も否定も

届かずに


すべての声が

刃と鎖にかわって


体もメンタルも

回しきれるほどの燃料はとっくに尽きてて

回復なんてもうなんもしなくて


それでもマイナスの馬力でも回してたら

本当に壊れてきて


2週間ずっと

死にたいしか考えれなくなった


生きてるだけ儲けものなら

あたしはいらないから死ぬチケットほしいよ


結局

あたしが心をひらきたくても

心を話すことで

また心がえぐれてしまうのは


もう処理しきれてないのだろうか、、


あたしは

ポンコツの

まま


朽ちるほうが

お似合いなのかもしれない


ユイとキズナのために

守らなきゃ、親がきえたら可哀想って

頑張ってたけど


もういきると言うことが


あたしには


解読も不能で


理解なんてできなくなった。