31歳の最後の日 | 家族と笑って生きる未来図

家族と笑って生きる未来図

今の瞬間は
明日には訪れない過去に変わるから

今をただ、後悔無く
生きて
生き抜いて

幸せをつかみ取って

笑ってる僕になって

過去の傷だらけの僕を迎えに行くんだ

31歳が今日でラスト


明日からは32歳。


体の変化もあるかもだし

それが良い方向に進むか悪い方かはわからないけど


前向いて進むしかないよね


本当は

サンリオコラボカフェとか

ディズニーとか行ってみたいけど


いまはときではないと、

いつか行けるって前向きに考えよう


とりあえず

今日は

ぼーっと絵も描いてたよ


13冊目が完成しました