信念と守ってきた芽 | 家族と笑って生きる未来図

家族と笑って生きる未来図

今の瞬間は
明日には訪れない過去に変わるから

今をただ、後悔無く
生きて
生き抜いて

幸せをつかみ取って

笑ってる僕になって

過去の傷だらけの僕を迎えに行くんだ

何度踏みつけられて


何度ばかにされ


無能といわれて


評価もされなくなった


夢をみることも許されなかった


それでも


20年‥20年後のいま

また夢をみて、追うことを与えてくれた


大切な淳くんが

陽歌莉が

ユイがキズナが


いるから

いてくれて

あたしを信じてくれてるから



あたしは


もう夢の扉を

閉めないで


大切なこと

大切な想いを


また明日忘れてしまっても


心の奥底で生き続けててくれた

想いを


絵への信念を


己を信じて


あたしは成長して


過去のつらい自分を


ちゃんと迎えにいって


なでて


一緒にいまに連れて


笑ってたい


それが


あたしの望んだ


ほんとの


未来図だから