長野県 | 家族と笑って生きる未来図

家族と笑って生きる未来図

今の瞬間は
明日には訪れない過去に変わるから

今をただ、後悔無く
生きて
生き抜いて

幸せをつかみ取って

笑ってる僕になって

過去の傷だらけの僕を迎えに行くんだ

この前

長野県でサバゲーしてきた


パパさんとのツーショットもあって

嬉しかった


そのサバゲーから絡める子もできて

嬉しかった


ベクターは残念だったけど

リアルで女の人と話せたのも

嬉しかった



あたしは

きっと

人を嫌いになってると言っても

人がやっぱり好きなんだと思う


ゆえに

期待を勝手にしては

苦しくなってしまう


淳くん


陽歌莉


ユイとキズナがいれば


あたしはきっと前に向かって

歩けるよね?


まだしたいこと山ほどある


まだ成し遂げたいこともある


きつくても苦しくても


頑張って生きてれば


変えられる未来ならあるから


すこしずつ


前に進もう。