インコがブログやLINEなど

 

ほぼSNSをお休みしている間に

 

素敵な計画が着々と進んでいた模様…

 

 

 

もうご存知の方も多いと思います

 

はちみつバードから生まれたクラフト系ユニット

 

ヤマネコ社長のりーさんが

 

アメブロ10周年を機に個人ブランドを立ち上げました

 

 

 

Corvus

 

カルバスと読みます

意味は、カラス座

 

 

 

 

 

 

本人のブログに

 

このブランドが生まれた経緯が

 

綴られています

 

熱いんだけど、ゆるい 笑

 

終始、彼らしい口調で語られる想いが

 

伝わってきます

 

りーさんて、ほんとに柔らかいひとなんですよね

 

 

 

 

だって、半分女子だから…w

 

 

見て〜

 

ブログのヘッダー画像、こんなにかわいいの♪

 

 

 

 

 

 

 

…なんて冗談はさておいてね^^

 

 

 

りーさんは実際、

 

これまでもたくさんのオーダーを受けていて、

 

その都度お客さまそれぞれの要望を

 

きめ細かく拾い上げるところが

 

わたしから見てもほんとにすごいと

 

毎回感動させられていたんですが、

 

 

 

相手を喜ばせたい、っていう感情って

 

男性性なんですってね

 

最近、初めて知りましたあんぐり

 

だからほんとはりーさんて、

 

すごく男らしいってことなんだけど

 

(実際、りーさんの親切心から来る行動力に

 

これまで山ほど助けられて来ました)

 

 

 

ということは、実はヤマネコって

 

男3人の集まりだったのか疑惑浮上…

 

 

 

同じく相手にやり過ぎなほどやってあげちゃう

 

常に愛溢れる男前のuguisuブチョーの

 

りーさん新ブランド応援ブログはこちら♡

 

 

 

 

 

 

そして

 

Corvus誕生のきっかけとなった

 

2020年のはちみつバード企画というのがありました

 

 

 

 

 

懐かしいなあ

 

当時、一緒に盛り上がって下さった皆さま、

 

ほんとにありがとうございました^^

 

 

 

 

 

そして、こちら

 

ヤマネコとして初めてオンライン販売を

 

させていただいた2021年の企画です

 

 

 

 

 

 

 

こうして時系列で辿ってみると、

 

アメブロの皆さんに温かく見守られ

 

育てていただいたこと

 

うれしくてありがたくて感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

りーさんは、誰かに求められて

 

初めて火がつくタイプ

 

だから、ヤマネコに絡んでくださった方々無くしては

 

いまのりーさんも、きっと無かった

 

要望が厳しければ厳しいほど

 

新しいチャレンジと弛まない努力でもって

 

常に限界を突破して来ました

 

 

 

 

表にはあまり出ないけど、

 

そこにはuguisuブチョーの援護射撃の力も

 

ものすごく大きかった

 

何よりりーさんのご家族のご協力が

 

いつもありました

 

ほんとうに、多くの方々の力で

 

今回のCorvus誕生へとつながっていること

 

 

 

シャチョー、忘れないでくださいね!!!

 

 

 

ひらめき

 

 

 

 

いや、こんなチームを身近で見て来たインコが

 

一番感謝しないと、だなあ

 

ヤマネコメンバーの明るいマインドと積極性に

 

どれだけ助けられて来たことか

 

うん…

 

 

 

 

近いうちに、

 

Corvusオーダー製品第一弾のご紹介も

 

あると思います

 

 

 

 

写真の美しい素敵なりーさんのブログ

 

よかったらぜひ、今のうちにフォローしてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

インコの写真も少し載せて、

 

今夜はおやすみなさい

 

読んでくれてありがと^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウル市江南区 강남

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

本日のBGM

 

SEVENTEEN (세븐틴)  「F*ck My Life」