メンヘラと、精神病。そして愚痴の更新 | 僕の生きた証

僕の生きた証

何気ない事から、悩み、愚痴、を書きます。
独り言になりますがよろしくお願いします

僕、昔から

大嫌いな分野がある。

極度の構ってなだけで本当に死にたいほど呼吸もできないほどの

苦しみをしらないで、病院に行ってないで

架空の病名を自分につけて、手帳もないのに級ありますとか

なんちゃっての精神疾患のふりする人や、

主治医の前だけ、狂ったふりをして

診断書を重たく書いてもらおうとする

 

その分野のやつらが

本当に毛嫌いしてる。

 

人だから、とらえ方・感じ方とかも色々だろうから

道端で転んだだけで「死にたい」って思う人もいれば

雨続きの天気が快晴になったときに「晴れて幸せ」って感じる人もいる。

 

だから比べたり、自分の考えの押し付けはよくないけど

 

なんちゃって病気のふりの人と、ファッションリスカだけは

昔、同級生にいたから

「お前なにしたいの?」って聞いたよね。

そしたら

「構ってもらうためとか弱さだしたかった」って言ってきた。

殴りたかったよね、正直。

 

愚痴りたかったので

ブログに書きました。

 

不愉快にさせたらゴメンけど

これはアタシの愚痴。