お久しぶりです。 | 僕の生きた証

僕の生きた証

何気ない事から、悩み、愚痴、を書きます。
独り言になりますがよろしくお願いします

かなり久しぶりですが

生きてます、ちゃんと生きてます。

 

毎日フラッシュバックと、罪悪感と、生きてる意味ないなって気持ちと

消失願望と闘ってます。

 

なんで生きなきゃなのかなって

なんでこんなに苦しいのかなって

 

産まれた事がそもそも、罪だから、恵まれないのかなって。

 

辛いし、消えたくなる。

 

したいこと、目指してたことももう、わからない。

 

ただ、30回目の誕生日までは生きようって

 

それだけで走ってる、生きてる。

 

でもそれを迎えた後は

 

もう僕は僕を制御できるかわからない。

 

この前も苛立ちがおさえきれなかった。

 

普通に生きたいだけなのに

 

息をすることすら苦痛。

 

泡のように消えたいだなんてもう言わない

 

楽して、痛みなくして消えれるわけないのわかるから。

 

ただ、今は

 

5月の誕生日までは生きてる。