作業所。 | 僕の生きた証

僕の生きた証

何気ない事から、悩み、愚痴、を書きます。
独り言になりますがよろしくお願いします

働きたいって気持ちが

僕の中から消えたことは、ない。

ずっと働きたいって思ってた

でも打ち付ける現実は働けない自分の弱さだった。

 

それでもまだ僕は働きたいって思うんだ。

 

こんな自分でも働ける、って。

頑張れるって。

 

でも人とろくに接したことも接し方もわからず

どこにいっても、本性を出さない、無理をする、

それで

壊れていく僕だから

 

まだ、時なんじゃないって

わかってるけど

 

いつか、働けるときがくると

 

信じたいし、信じさせてほしい。

 

弱い僕でも。

 

強くはなれなくても、生きることをやめない僕でいたい。