昔のアニメが大好きです | 僕の生きた証

僕の生きた証

何気ない事から、悩み、愚痴、を書きます。
独り言になりますがよろしくお願いします

2008年とかのアニメ好きすぎて、

 

いま、ガッシュベルや、初代ハンターハンター、烈火の炎とかのOPきいてます('ω')ノ

 

一番好きなのはなんといっても、烈火の炎!!!!

 

あたしが唯一揺るがない愛を注いだ、作品です。

 

もう絵柄もキレイだし、柳ちゃんかわいいし、風ちゃんは雷ちゃんと結ばれてほしかった・・・。

 

最終話のクレイの、笑顔といったらもうファンからしたら幸せですよ・・・

 

僕は幼いキャラクターが好きなので

 

烈火の炎では「小金井薫」くんが推しでした^^

 

今も昔も小金井くん以上はいませんずーっと好き好き('ω')ノ

 

雷ちゃんも、ジョーカーもかっくいーけど・・・てか敵も味方も、過去キャラもすべてが好きなんじゃあああああ

 

今はハンターハンターの「おはよう。」聞いてるけど

 

ハンターハンターは初代しか知らないです😢

 

途中まではコミックみてたけど、、、幽遊白書の方は全巻ありましたよー!

 

断トツで推しは「キルア」ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

最近みたアニメはなんだろう?

 

「しろくまカフェ」とか・・ゆるいの見ました。('ω')ノ

 

今は音楽を聴くのが好きなので

 

音楽自体は最新のも聴きますよ

 

「ドライフラワー」は好きで聞いてます