image

皆さま
本年も大変にお世話になり
ありがとうございました🎍

今年はどのような一年だったでしょうか。

私は本当に怒涛の一年で
感情が目まぐるしく動いた年でした。。

30歳を過ぎてからは
「退屈だった年」が一年もありません(笑)

20代は「大人の在り方」が分からず、
とても未熟で
一年がとても苦しく長かった気がします。

昨日めでたく誕生日を迎えましたが、
毎年色んなことを経験し、学び、
色んな人に出会い、歳を取るのが楽しみです🩷
(でも体はこれ以上老化しないでほしい…)

毎年、毎年、目まぐるしさを更新して、
何かしら収穫しています🌾
自分自身を成長させてくれるために
出会った人と、経験に心から感謝しています。

経験は人生の貴重な財産。

今年はハーブの知識をさらに取り入れ、
3月にフィトセラピスト、
5月にシニアハーバルセラピストの
資格も取りました🌿✨

植物療法(フィトセラピー)は奥が深く、
極めれば極めるほど楽しく可能性が
無限にあります。

30代からはセルフケアの大切さ、
栄養、運動、休養のバランスについて
見直しがたくさん必要になってきます。
若い時に受けたダメージの回復や修復に
お金と時間がかかることも体感中です。。

ミネラルファスティングとの出会いも
ありました✨
体の変化を見事に実感し、
体も心も人生のベクトルも良い方向へ
向かいつつあります。

それでは2024年も
オルゴールカフェあいりすともども
どうぞよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えください◡̈⃝︎⋆︎*

p.s.
写真は、
ソフィアフィトセラピーカレッジ自由が丘の
校長先生(池田明子さん)と
便秘改善スクワットツーショットです😆✨
毎回変なポーズに付き合ってくださって(?)
ありがとうございます!!

#オルゴール
#スイスオルゴール
#オルゴールカフェあいりす
#ハーバルライフ
#ハーバルセラピスト
#ハーブティー
#フィトセラピー
#フィトセラピスト
#ミネラルファスティング
#ファスティング
#本年もありがとうございました
#2024年もよろしくお願いします