劇的プロフィール画像 | 生命エネルギーが輝く、ボディクリアリング。銀座美容オステオパシースクール&直営サロン terra

生命エネルギーが輝く、ボディクリアリング。銀座美容オステオパシースクール&直営サロン terra

セラピスト&詩人の夏です。波長を調え身体を解放するローリング+水のように穏やかな浸透圧で骨を調える「ボディクリアリング」を行っています。オステオパシー誇張法という整体技術から生まれた、新しい癒しの形です。


癒される美容整体

美容オステオパシーの

スクール講師と施術をしています。

夏 瞳(なつ ひとみ)です。


母体となるスクールはこちら↓

  銀座オステオパシースクール

 

オステオパシー誇張法という、僅か五グラムの圧で関節を弛める技術を、創始者・齋藤 巳乗先生から受け継いだ、菅 昭良(すが まさよし)先生が営む銀座のスクールです!

先生のblogはこちらから目
つらい痛みを解消、
あなたの明日を笑顔に!
銀座オステオパシーセンター

https://ameblo.jp/osteopathy-jp/
 
サムネイル



 TODAY'S
 
劇的プロフィール画像



毎日が気忙しく過ぎていきます。

愛猫ルルさんの朝方攻撃で慢性寝不足なこともあり、先日はスクールとスクールの合間にガッツリと昼寝をしてしまいましたてへぺろてへぺろてへぺろ


元気過ぎて椅子がボロボロです笑い泣き


いやはやあせる


ホームページのリニューアルを決めてから、

材料のテキストの執筆に追われています。


銀座オステオパシーセンターが、

他のスクールとどう違うか。


シンプルに分かりやすく、

でも独自の文章にしたい。


作業に向かう為にブログの更新もままなりませんが、日々、気付きは多いです。


人が人を癒す力、そして人の自然治癒力。

双方が弱まっているのを感じます。


私自身も、

五感に洗脳されている感が否めません。


本当は目に見えるものと見えないもので出来ている自分なのに、どうして目に見えるものだけで生きているような錯覚を起こしてしまうのか。


そもそも日本人は、

目には見えないものを観る力が強かったはず。


ですが、街行く人々も、眺めていると、生命が何なのかを思慮深く考える顔も少ないように思えます。


食生活の変化と意識の洗脳で、

考える力や感じる能力を劣化させられたのかも知れません。


少しずつ、変わるのでしょうか。


今日はプロフィール画像

作成したのですが。

なんか劇的にかっこ良くなりました笑







師匠、良いですねえ。


お楽しみに。




銀座美容オステオパシースクール

直営サロン『terra』



terra(テラ) は、銀座オステオパシーセンター内にある、銀座美容オステオパシースクール直営サロンです。疲れた大人女性の為の「癒される」美容整体!ゆらゆら心地良い独自のローリング技術で、「骨から調える整体と、心身の疲れを取る癒しを、贅沢にひとつにしました。身体のラインが気になる貴女も、疲れを取りたい貴女も、オステオパシー誇張法から生まれた、どこにもない美容オステオパシーを、是非体感して下さい。貴女の心身をトータルサポート致します。


mobileサイト

www.terra-ost.com



terra 公式LINEアカウント

下矢印下矢印下矢印登録お待ちしてますおねがい下矢印下矢印下矢印


友だち追加


夏 瞳のプロフィールはこちら↓


Masayoshi Suga

Hitomi Natsu