今日もお菓子いただいちゃった! | vs 食欲!!

vs 食欲!!

食欲に打ち勝ってダイエット成功!!
・・・の前に食欲と戦えるようになることを目指すブログ。

6月29日(土) 晴れ

 

今日昼間はよく晴れてたなぁ!

 

程よく気温も上がってました。

 

 

 

今日もダンナと昼頃外出。

 

コンビニでお昼を済ませた後、たまに顔を出す店主がいることがほとんどない園芸店に行きました。

 

そして今日も無人だった・・・。

 

でもハウスの中を見させてもらって、外も見てたらアガベがあって、二人できゃっきゃ言ってたら、同じ敷地にあるご自宅から奥さんが出てきてくれました。

 

居た方がいいかしら・・・?って感じで出てきてくれたから、今日は何も買う予定はなかったので、「ちょっと見させてもらってます」って言って、お家に戻ってもらった。

 

だってたぶんお昼ご飯食べてたもん。

 

 

 

その後は、山の方を軽く走って虫チェック。

 

コクワしかいなかった・・・。

 

 

 

で、街に下りてホームセンターで土を買って、そのままいつものように甲府方面に行くのかと思ったら、帰るルートを示された。

 

え!?そうなの!?今日これだけ!?って思ったら、ダンナの体調が悪すぎるからだって・・・。それは仕方ない・・・。

 

でも、帰る途中でコンビニ寄って、エナジードリンク飲んだら少し回復したみたいで、結局いつもの雑貨屋さんに行ってアガベ見たよ。

 

買わなかったけどねぇ。

 

今日は、次はこれ買おう!みたいな感じにもならなかったな。

 

代わりと言ってはなんだけど、ギフト用のお菓子を買いました。

 

実は来週の土曜日は、高校からの友達が遊びに来る予定だから、手土産的なものとして。

 

本当はやっぱり山梨のものがよかったから、桔梗屋とかで買おうと思ってたんだけど、時間的に無理そうだったからね。

 

特に地元のものでもないお菓子を買いました。

 

けど、あれおいしいんだよー。

 

先週行ったとき、賞味期限間近だからってサービスでいただいたんだよー。

 

 

 

あとは、いつものように、地元のショッピングセンターで買い出しして、晩ご飯はマックでした。

 

ジャーマンポテトのやつ食べた。

 

っていうか、今日のマックすごく空いてた。

 

店内はともかく、ドライブスルーはいつも並んでるのになぁ。