ワタシは咳がね・・・。 | vs 食欲!!

vs 食欲!!

食欲に打ち勝ってダイエット成功!!
・・・の前に食欲と戦えるようになることを目指すブログ。

5月18日(土) 晴れ

 

今日も晴れ!

 

暑くなるってことだったけど、風があって清々しかった。

 

 

 

今朝は思う存分寝続けました。

 

目が覚めたの9時半よ。よく寝たわ。

 

昨夜の咳は数回あったけど、眠りの方が勝ってたな。

 

まぁ、そんなわけで、ワタシの午前中はほぼ無かったようなものです。

 

 

 

で、1時半くらいに出かけた。

 

鉢底石もプレステラもないよ!ってことで、ホームセンターへ。

 

その前に、遠回りして山の方へ。

 

クヌギの様子などを見てきました。

 

あと、ブックオフにも行ったね。

 

それから買い出しして、すっかり夜になりました。

 

なので、晩ご飯は松屋で焼き牛めし食べてきた。

 

 

 

それにしても、2人揃って体調がイマイチで・・・。

 

いや、ワタシは気持ちイマイチってくらい。

 

ダンナは、イマイチどころじゃないくらいイマイチって感じ。

 

ダンナの体調だか精神だかの不調は困ったね・・・。