さて、今夜はどうかな・・・? | vs 食欲!!

vs 食欲!!

食欲に打ち勝ってダイエット成功!!
・・・の前に食欲と戦えるようになることを目指すブログ。

5月17日(金) 晴れ

 

今日も晴れ!

 

気温上がったー。

 

朝などとても風が強かったです。

 

 

 

今日から通常の製造開始。

 

開始直後は、テープの検査機がピロピロピロピロ鳴りまくってた。

 

定修でテープユニットを、業者にオーバーホールしてもらったのに交換するんだけど、まぁ、毎度毎度エラー出ますよね。

 

あれ、わざわざオーバーホールしてもらうほどのものかな・・・?

 

なので、初日からそこそこ疲れたな。

 

 

 

あと、咳よ。咳。

 

昨夜出ちゃったんだよなぁ・・・。

 

ん?12時半とかそんな時間だったかな?

 

もうとんでもない勢いで、耐えることもできず、かつ思いっきりして痰出しちゃいたいから、ワタシは布団を出て1階に来たよ。

 

それでしばし過ごしました。

 

で、ダンナも起きてきた。

 

彼はもう一度起きちゃうと眠れないみたいだからね。

 

けど、すぐ2人とも2階に戻ったし、ワタシは横になった直後に咳をして、そして寝た。めちゃめちゃ寝た。

 

アラームで目が覚めたとき「すごく寝てたわ・・・」って思ったからね。

 

ちなみにダンナはやっぱり眠れなかったみたいだよ。

 

申し訳ない・・・。

 

ワタシの咳だけが原因じゃないとしても・・・。