つまり眠い・・・。 | vs 食欲!!

vs 食欲!!

食欲に打ち勝ってダイエット成功!!
・・・の前に食欲と戦えるようになることを目指すブログ。

4月12日(金) 晴れ

 

今日も良い天気でした。

 

昼間は気温上がったね。

 

もう現場は25℃くらいで、扇風機必須よ。

 

午後はフォークリフト乗ってたから、通路の方にいたけど、ちょっと気温下がれば寒いし、ちょっと上がれば暑いし。

 

ちょうどいいってことがないんですか!?ホントに!!

 

 

 

それから、夜の咳。

 

昨夜もゴホゴホと何回か。

 

つまり何回も目が覚めちゃうってことだから、困っちゃうよね。

 

ダンナも目が覚めちゃうわけだし・・・。

 

うーん、でも、やっぱり花粉か何かのアレルギーなのか・・・。

 

寒暖差なのか・・・?

 

ワタシはえらい悩んでるけど、ダンナは「毎年この時期は咳してるよ」って言う。

 

・・・そうだっけ?