新7月ドラマ!!そして髪型が! | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
最新情報です(*^^*)


木曜ミステリーシアター
『実写版「名探偵コナン」ドラマ 工藤新一への挑戦状 』
7月7日 (木)スタート!
毎週ヨル11:58~放送!

佐藤美和子刑事役で出演しますドキドキ

、、、、という事で髪をバッサリ切りました!!!!!

photo:01



これは本当です!!笑

佐藤美和子刑事がショートだったので役に合わせてラブラブ

こんなに短くて切ったのは初めてかもしれません。。。

あったとしても小学生の時とかなので少なくとも皆さん全くのはじめてかと。笑

いかがでしょう??
ショートな私!

違和感はないんですがまだ慣れないDASH!
でも周りの反応はいい方なので少し嬉しいです(#^.^#)

一昨日クランクインして昨日とドタバタで更新が遅れてしまいました~!
インしたばかりなのにもうだいぶ仲良し。笑
これからの撮影が楽しみだぁラブラブ

photo:03


ゲストの方からの素敵な差し入れー!

夏の暑さに負けず撮影頑張ります!!

photo:02



iPhoneからの投稿