リバウンド!オールアップ! | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
リバウンド、本日オールアップしましたぁ!!
スタッフさん、キャストさん3ヶ月間
お疲れ様でしたぁ(o^^o)

作品に参加できて、無事にオールアップまで一緒に作品を作れて嬉しかったです!!

副編集長という大役を任され最初はドキドキでしたがエデンメンバーもなかよかったし、蘭さんに着いて行く事で渋谷が出来ていたので毎回ワクワクしてました!

今回のリバウンドで学んだこと。

素直が1番!

恋愛も食事も!ストレスが1番良く無い!

美しい女性は自分に対しても素直に生きてる人だなと!思いました!
皆はリバウンドをみて何か感じれましたか??

photo:01



最後にエデンメンバーで!

photo:02



お疲れ様ー!!そしてありがとーございました!

明日からあたしは新しい作品に入ります(o^^o)
しかもその為にイメチェンちゅう。。。
皆ビックリするかもψ(`∇´)ψ
お楽しみに~ドキドキドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿