赤《麻帆ちゃんと》黒 | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
パァーーーパーキラキラ

上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00336.jpg

今日は外は寒かった稽古場はかなりホッとでしたにひひドキドキ

自らを人見知りだという麻帆ちゃんと
全く人見知りしない私の2ショットニコニコ晴れ(笑)


今日二人の共通点を発見しました長音記号2音符

写真を撮るのが好きってことラブラブ!
写真の撮り方って人それぞれよねキラキラ

ピント、写真の色、配置、瞬間。


違う中、麻帆ちゃんの写真はかなり好きドキドキ

その人の写真が好きだと仲良くなれる気がしますドキドキ


そんな発見があった今日でしたドキドキ