★JILL STUART★ | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
昨晩は友達のDJよっぴーのお誘いでJILL STUARTの
ニューアイテム先行発売のpartyに行ってきましたニコニコドキドキ

左からよっぴー、私、桂亜沙美ちゃんとドキドキ

上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00347.jpg

可愛い服と可愛いお客さんが沢山いましたぁニコニコ

上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00340.jpg
いい匂いがすると思ったらチョコの滝がドキドキドキドキドキドキ

やばい………ラブラブ!すぐにぱくつくよねアップ食べちゃうよねアップアップ(笑)


そして中で友達のMaiちゃんとばったりニコニコアップ

上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00339.jpg
いつもキュートなMaiちゃん音符
色んなイベントとか企画したりしてるんだなキラキラしゅっげーのよーアップ

英語ペラペラでうらやましぃよ~音符

遅れて合流したのが中山恵ちゃんドキドキ

上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00348.jpg

私の今日はparty衣装でキラキラとの呼び掛けに答えてくれましたニコニコ
マジカワユス~ドキドキメルヘンだわキラキラ

私のpartyドレスは昨日話したdeicyのワンピース音符

分かるかな長音記号2音符

形も可愛いしかなりお気に入りニコニコ

あんまり着る機会ないからワクワクするねチョキ


かなりガールズデーな夜でした長音記号2ラブラブ

この後もまだまだガールズナイトは続きましたにひひ

また後ほどニコニコ