I LOVE TAROCK! | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
久々にネイルしてきたっちゃ!

やばい!むっちゃかわゆすぅぅぅぅぅ(´Д`)

カルジェルでやってもらいました★
次の役に合わせてオシャレに派手すぎずにしてみましたよ。
ハワイに行ったときにもネイルしてもらった『nedine』恵比寿店よん。
この柄、絶対流行るはず(>д<)

ネイル後は友人のお店がオープンしたんで遊びに(o^-^o)

久々に親友にも会えたよ!


TAROCKってバンドのmana(o^-^o)

むっちゃカッコイイバンドなんだ!
路上Liveもしてるし売れる前に見に行ってみて~★


葉月とTAROCKのCD買ったぜぇい!

昨日は楽しかったぁぁ!

明日からクランクインなんで今日はお家で明日に備えまぁす。