久々の天使+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ



久々に我が家の天使ことセイメイ君に逢ってきました~(o^∇^o)


今年の5月27日にブログで書いた時はまだ

歩行機に乗ってたんだけど久々にあった

セイメイはちゃんと一人で歩いてました(・´з`・)


でも誰が来たのか分かってなく最初若干怖がってました・・・


キョットーン。






でも少しずつ・・・少しずつ・・・時間が経つに連れて・・・




笑顔が~~~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


笑うと更に可愛い~(・´з`・)


かと思ったらこんどは・・・


テレビに夢中www


あぁぁ~~~。可愛い。。。可愛いしかいえません。w


あ・・・


更に可愛い写真。w


あたしおばかですみません。w



最高~~~~~~~~~~~~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ちなみにあたしのパソコン待ち受けにしちゃいましたw

子供の笑顔って無条件に幸せになれます。


この純粋な目。


あぁぁ。。。。可愛いw