めぐみ様〜☆ | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
20071212184657.jpg
昨日は久々にサトメグこと佐藤めぐみチャンとおデートしてきました(^o^)


待ち合わせしていると可愛い子が走ってくる…

めぐにゃんやぁ(≧∀≦)

デート場所は表参道ヒルズ☆

かなり本格的なデートでしょ(*^_^*)



久々にあって語りスタート。
めぐにゃんは相変わらずすてき女子です。


絵に描いたような女子です。


誰かに『笑顔が可愛くて純粋で家庭的な子紹介して』
と言われたら間違いなくめぐにゃんの名前をだすでしょう。


また近々約束をしました。
めぐにゃんファンの方…いいでしょ~笑


はなしは変わって今日久々にパツパツな一日でした。
朝から急いで岩盤浴に行き仕事へ…

仕事へ…


仕事へ…


キャリアウーマンみたいで素敵(o^_^o)笑


仕事好きです。
これから最後の仕事にいってきます!


いつも働いているみなさん☆

今日もお疲れさまでした(≧∀≦)