同級生(o^∇^o) | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ


 久々に高校の時の同級生と集まりました~(*゚∀゚*)


 高校はもともと女子高でした!

 今は皆仕事が忙しくて頻繁にはあえないけど

 こうやって久々に会えるのは本当に嬉しいね(・´з`・)


 友達のがちゃが働くお店でご飯。


 そしたらハルカ、裕子、ユウキ、がちゃが誕生日ケーキを

 用意してくれました~(゜□゜)(゜□゜)(゜□゜)


 全くの予想外でビックリ!!!!


 そういえば去年も不意打ちで祝ってくれたな~(*´ェ`*)

 いつになっても嬉しいね(・´з`・)


 ってか女子はいいね★w女子会大好き!!



 ってかあたし光りすぎw

 スポットライト浴びすぎました~。

 今日だけお祝いだからいいか(*≧ω≦*)


 誕生日プレゼントにってスタバのコーヒー入れと

 アロマキャンドルいただいちゃいました★

 二人ともあたしが好きな物分かってるね~w

 キャンドルメッチャスキ(*゚∀゚*)

 家にもたっくさんあるけど貰ったのもかなりいい匂い!!


 癒されます。。。


 匂いは大切ね~!!