映画「キサラギ」 | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
20070729165237.jpg
久々に木南晴夏ちゃんとデートしてきました(^-^)

二人でランチしてめっちゃ語った~☆
こんなゆっくりあったの久々だったから山ほど話しました♪


そのあとハルカと映画「キサラギ」見てきました!
久々に楽しい映画見ました!


おもしろい!声だして笑っちゃった(≧∀≦)

アイドルを愛する男性の気持ちをかいま見ました☆

あそこまで愛されるアイドルは幸せ者ですよ!!

笑い有り涙有り感動有りの素敵な映画でした☆
これは是非オススメします!


あたしもあんな愛される人になりたいなぁo(^o^)o
って愛されてるか(笑)

最近、金色の翼を見てこのブログにも見に来てくれてる人が増えて凄く嬉しいです(≧∀≦)

素敵なコメント毎回ありがとうございます!

アイドル如月ちゃんじゃありませんが
皆さんのコメント、手紙にいつも支えられ励まされています!

本当にありがとうございます(*^_^*)

これからもよろしくねぇ!

金色の翼情報もお楽しみにo(^o^)o