映画「ただ、君を愛してる」 | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

 やっぽ~きらきら!!

 今日は肌が痛いくらい寒かった~~~汗

 こんな冷えた日はお肌が引き締まっていいかもね蝶々


 そうそうスキンケアの質問がありましたね指輪

 主に何をしているかといっても皆さんとかわらないと想いますバーバパパ


 メイク落としオイル→洗顔。

 メイク落としは薬局でも売っている普通のものクローバー

 洗顔は前にあたしが使っているといったキラキラORIGINSキラキラの洗顔ですイチゴ

 ORIGINSはいいおんぷ

 普通の市販の洗顔だと顔がパキパキしませんか?

 あたしそれがダメでORIGINS使ってるんですo(^▽^)o

 潤いも残ったままキレイさっぱりオススメですパンダ


 もともと乾燥肌なので化粧水は沢山つけるようにしていますニコニコ

 他は何もしていませんよ~!!


 肌も人それぞれ違うと想いますあし

 沢山試供品と使って自分に合った物を見つけてみてくださいラブラブ!

 あたしもたっくさん試供品貰って歩いてました笑


 今日は一人で映画デー走る人

 タイトルにも書いた・・・・

     「ただ、君を愛してる」

 出演:玉木宏、宮崎あおい。

       

 いや~~~~~~良かったホントに良かった(≧▽≦)ハート②


 宮崎あおいサンめっちゃ可愛かったラブラブあいらぶゆー

 自然体で女のあたしでもキュンッってしちゃったLOVE

 しかも淡い雰囲気の映像が良かった。


 最後泣いてしまった・・・・・一人なのに・・・・・・ラブ


 また好きな作品が増えましたキラキラ

 

 見終わった後、幸せな気持ちになれたな(・ω・)

 それ、なんか分かる~~~~って想う恋の仕方。

 

 恋。

 恋に恋してる彼。

 でも1番近くにホントの恋があった。


 女の子のとっひょうしもない行動に彼は・・・


 ???????


 女って頭で考える生き物なのかも

 「なんで考えてること分かってくれないの~~~」

 みたいなワガママも言ってみたり・・・


 恋愛映画でいいもの見れて嬉しい(*^o^*)ベル


 こんな日は幸せいっぱいですラブラブ


 最近見たい映画沢山あるんでワクワクラブラブ

 

 よ~~~~~~し!!沢山見ちゃうぞ(*^o^*)星