舞台「錦鯉」 | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

 今日あたしの仲良しの友達、木南晴夏ちゃんの舞台・・・

             「錦鯉」 

 をこれまた乙黒えりちゃんと一緒に見に行って来ました!!

       20061123152241.jpg

       (乙黒えりちゃん、木南晴夏ちゃん、なつひ)

 今日が東京千秋楽だったようでお客さんも

 満員でした!!

 

 楽しかった~~~ねこへび

 こうやって友達の舞台見に行くのもいい刺激になりますね★

 いつもとは違った晴夏が見れてなんだか嬉しかったな・・・ハート②

 そして晴夏、可愛かったあひる


 東京公演は終わってしまいましたがまだまだ地方公演も

 行うので皆さんも是非是非見に行ってみてくださいニコキラキラ


 その後えりちゃんと長時間語り合いo(^-^)o

 ホントにえりちゃんと話すると元気でるし勉強になるの。

 楽しくって仕方ない!!


 また今日もえりちゃんが大好きになったとさ・・・リボンw