【ドラクエ10】今日はドラクエ10の日! | なつGamesのブログ

なつGamesのブログ

YouTubeでゲーム配信してます。チャンネル登録よろしくお願いします。最近はドラクエ10ですが他ゲームやってみたり料理作ってみたり歌うたってみたりしてます。



みなさんこんにちは🍄🙊





FFコラボ楽しんでますか?🥰


今日は10日なので
ドラクエ10の日ですね🥺💓


みんなはもう
テンの日イベやりましたか??



わたしはプレチケ
ちゃんともらいに行ってきましたよ📢


テンの日、アストルティアで
皆さんもドラクエ10楽しみましょ❤️



昨日から神話編クエスト
はじめて見ました!🦁



まだやってないリスナーさんと
一緒に行ったから楽しかった👍



長すぎるので途中で
終わらせましたが
続きはまた今度やりますね!



なんか1人でちょっと
邪神に行ってみたら





これ出たんだけど.....



石効果悪すぎん?(笑)


引き弱ー😭😭😭


神ベルトとは到底言えそうにないので
ドンマイ!って感じで終わりです(笑)


うお!?ってちょっと
思ったんだけどね〜


でもさ




この間
ダークアイこうま盛り
理論値完成したし





アクセルギア理論値完成して
死神のピアスに伝承できたし
これは後に死神のピアス完成させて
終わりだよ〜!🙋‍♀️🙋‍♀️



こんな感じで
地道に頑張っております🤙🤙🤙




リスナーさま手伝ってくださって
いつもありがとうございます😎❤️



では調子悪かった携帯が
ソフトバンクショップに行って
直ったので寝ようと思います🥴


おやすみなさい





こちらクリックよろしくお願いします😻