【ドラクエ10】キラークリムゾン撃破! | なつGamesのブログ

なつGamesのブログ

YouTubeでゲーム配信してます。チャンネル登録よろしくお願いします。最近はドラクエ10ですが他ゲームやってみたり料理作ってみたり歌うたってみたりしてます。



こんにちは🙌🙌
 



今日はですね、もう寝ます!(笑)


ちょっと報告だけ




昨日配信でねキラークリムゾン
討伐してきました〜!!!😭❤️




3:28:03 キラクリ討伐シーンあります


あとで切り取って動画にも上げますね📢



本当に楽しかった!!



しかも天地雷鳴士で!



魔法使いはボツになったので(笑)
天地雷鳴士で行きましたよー!



強敵討伐はワクワクした😻💓



だいたいね闘ってる時はいつも
ワクワクドキドキ興奮する🥺w



脳筋おなつです(笑)





これで真の強敵3体
討伐完了しました!


ダークネビュラス

イーギュア

キラークリムゾン




🙌🙌🙌🙌🙌



ドラクエ10開始54日でここまで
頑張ってこれました!!!😭😭😭



本当に本当に本当に
手伝ってくれるリスナー様の
おかげです(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)






イーギュア討伐時動画は
こちらにあります😎👍🍒


イーギュア死ぬほど辛かったから
キラクリはまだ楽に感じましたw



めちゃくちゃ死んだけどね(笑)



みんなが強くて助けられたけどね(笑)




私もみんなみたいに上手くて
かっこいい立ち回り出来るように
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))




ほんとにありがとー!!❤️❤️


また夜の配信で遊びましょう📢

神話クエストを中心に
進めまする予定ですよろです🍄




それでは限界なので寝ますw






↑ランキングクリック
よろしくお願いします!🥺💓



おやすみなさい


あでぃおす