今朝のパークランとそれはきっとセンスの問題 | 足音

足音

40代から走り始めました。
初フルは京都マラソン2017、5時間半以上もかかる(><)
現在のフルPBは勝田全国マラソン(2023年)の3時間33分37秒(ネット)

まずは…

昨日私が書いたブログのせいで

私からのコメントが

プレッシャーになったらごめんてねー

「うあーー!ヤバ〜!!

まゆちからコメント来てもたー!

早よ返信せなー!!」

…っていう必要はないからパー

優先順位は人それぞれでいいと思ってます!

私なんて週3程度のパートだし

子供にもほとんど手が掛からなくなったし

私には時間がたっぷりあるだけ〜!

要するに暇人ねー

だからホントにほんとーに

コメントの返信を

急かすつもりじゃないから!

アメブロを長く楽しく続けるためにも

マイペースでやっていきましょう!

ちなみに昨日は調子に乗って

15件ほどコメント書いてしまいました(笑)

急いで返信してくださった方すみませんあせる


さて土曜日の今日は

のんびりジョグって名城公園へ!

今週のパークランはランナーとして参加!

とは言え安全にのんびりと走る人


*ボランティアさん!

写真ありがとうございます音譜

走ってたら暑いくらいだったけど

気持ち良く汗かけて楽しかった〜ラブラブ


今日は自撮りもしておきました真顔

ご存知の方も多いと思うけど

私の自撮りはほとんどが動画の切り抜きハサミ

画像が荒くて助かる!笑笑


そんな動画撮影中に…

ままっちさんが飛び入り参加ゲラゲラ

横でみんなも見てるんだけどね(笑)

そんな中でセクシー自撮りにも挑戦!笑

セクシーさが足りないおーっ!

また考えてみます(笑)


「ジャンプの自撮りも動画なんだー」

と言われたので実践カメラ

実際はたいして跳んでないくせに

カメラの位置と角度で

だいぶ跳んでるように見えるだけ〜ねー


皆さんとのダウンジョグと

自宅までのジョグ走る人

来年の夏に完成予定のアリーナの画像で!

アジア大会の会場になるんだよね?

楽しみ〜ラブ


【おまけ】

昨日はコメントしたくなるような

ブログの話を書いたけど

ついつい中身を読みたくなるブログってのも

実際あるよね?

推しのブロガーさんの記事なら

毎回読みたい!という人もいるだろうけど

知らない人の記事でも

タイトルが気になる!とか

サムネが素敵で気になる!とかあると思う

今日の私のタイトルは平凡すぎるし

サムネもたいしたことあらへん!笑

なので新着記事とかに上がっても

初めての人が「読んでみようかな?」と

思うようなことはないかもしれないぼけー

大袈裟すぎるタイトルとか

みんなをあまりに心配させるようなのは

良くないかなとは思うけど

短いタイトルにセンス感じる時ある!

長い文章を書くのが苦手な人でも

タイトル付けるのは上手い人もいるよね

どっちかと言えば

そっちの方がセンス問われる気がするし!

思わずクリックしたくなるような

意味深なタイトル…いくつか考えておこ!笑