5月のまとめと来月の目標とか期待 | 足音

足音

40代から走り始めました。
初フルは京都マラソン2017、5時間半以上もかかる(><)
現在のフルPBは勝田全国マラソン(2023年)の3時間33分37秒(ネット)

いきなり今月のまとめ!


◆月間走行距離

サブ4を目指すランナーとして

久しぶりにまあまあな距離を走れた!

先月なんて100km以下だしアセアセ

今月の中旬辺りから少し長めの距離も

問題なく走れるようになって来た!

だが…平均ペースが遅すぎるねー

なかなかキロ7から脱することが出来ないあせる

でも痛みなく今月を終われたことは

素直に嬉しいし

こんなの何ヶ月ぶり??ってほど

久しぶりに過ぎる真顔笑笑

ジョグペースは来月から

少しずつでも上げていけるといいな音譜


◆月間遊泳距離

結局2回しか泳ぎに行ってないねー

来月からはこの項目は消える予感(笑)


◆今月走ったレース

◯仙台国際ハーフマラソン2024

結果はイマイチどころか

かろうじて2時間切りの情けないタイムだけど

めちゃくちゃ楽しかったから良し!笑

東北の地でも

スーパーまゆちデビューを果たせたゲラゲラ

会いたい人たちにも会えて
観光もグルメも大いに楽しめて
幸せな遠征レースだったラブ

◆その他のラン活

◯鯉のぼりジョグ

GW恒例イベントになったジョグ走る人

今年もYちゃんとまさ吉さんと

3人で走りに行けて良かった音譜


◆今月の読書

最近はミステリー小説以外も

たまには読むんだけど

これがまた結構面白い!

読書もすっかり

やめられない趣味の一つになったな〜にやり


◆来月の目標とか期待

痛みがぶり返さないよう気をつけつつ

まずはジョグペースを上げていく!

それが出来て来たらペース走を再開する!

10kmから始めて

出来れば20kmまで伸ばせるといいな音譜

スピード練習とかは

そのうち様子を見ながら無理なくねー

月間走行距離は250kmを目指すぞ!


↓仕事の帰り道

ダイエットのために

最近は帰りだけ歩いてる!←4kmほど

絶対痩せるぞ〜!!