仙台ハーフ翌日〜山形&宮城観光続き〜 | 足音

足音

40代から走り始めました。
初フルは京都マラソン2017、5時間半以上もかかる(><)
現在のフルPBは勝田全国マラソン(2023年)の3時間33分37秒(ネット)

レースレポはまだ書けそうにありません真顔
どっちみちあまり中身がないから
需要もないと思うし
たいしたことは書けないんだけどねー

昨日はレース終わってから山形に向かい
今朝は山形駅周辺から行動開始!

霞城公園(山形城跡)

思ったより見所あり!!

詳細はまた後日!


それから再び仙台方面に戻り…

敢えて今年も来ました!

松島…雨の日編(笑)

去年は晴れて景色もサイコーだったけど

雨の松島もなかなか風情があるにやり

これもまた詳細は後日…

観光地でも自撮るカメラ


さて…帰る時間が迫って来ましたぐすん

楽しい時間はあっという間で

いつも帰り道は寂しいけど

また次の旅の計画をしながら

ワクワクしようにやり


明日はレースレポの予定!

いつものことながら

しばらくはブログ巡回が遅れるかもです

ごめんなさいあせる