今日はレポはナシ! | 足音

足音

40代から走り始めました。
初フルは京都マラソン2017、5時間半以上もかかる(><)
現在のフルPBは勝田全国マラソン(2023年)の3時間33分37秒(ネット)

昨日はたくさんの「いいね」とコメント

ありがとうございます!

半日で「いいね」が300超えたんだけど

やっぱり大阪マラソンという

ビッグレースの速報だったからかな?


それといつものことで

大変申し訳ないんだけど

しばらくブログ訪問が滞るかもですあせる

本当にすみませんぼけー


今日はレポを書くつもりが

仕事があったのと

その後も出掛けてたのでレポはお休み!

鶏肉食べ過ぎた鳥笑笑

そんなわけでレポサボりの今日は

余談で書こうとしてたことを書いておこう!


大阪マラソン後(昨日の話ね)

なんとか普通に歩けてたけど

夕方頃からはだんだん歩くのが苦痛で

筋肉痛というより故障的な痛みな感じ笑い泣き

経験からいって

今まで無事だったはずの右足の

シンスプリント??

あと右足のくるぶしもめちゃ痛くてショック

夜ご飯の帰り道から名古屋に帰るまで

ずーっと足を引きずってた笑い泣き

もちろん帰宅しても痛みが続いて

片付けしなきゃいけないのに移動が遅いねー

そんな自分にイライラしちゃったよぼけー


とりあえずやれることはアイシング

そして

「どうか明日は仕事ができますように!」

と強く願ってから昨夜は眠りについたzzz

そうは言っても

あれだけ歩くのも痛かったから

仕事で1万歩以上も歩けるのか??

今朝は不安なまま起きて

エイヤー!と歩いてみると…

太腿が多少筋肉痛だけど歩けるじゃないか!

仕事でもスタスタ問題なく歩けたOK

誰も私が昨日フルマラソンを走ったなんて

わからなかったと思うぞ!笑笑

まだ走らない方がいいレベルだけど

仕事に支障ないのは本当に良かった〜!

人間の回復力ってすごいね!


なんか文字ばっかでごめんなさいあせる


明日は休みだから

レースレポ書こうと思いまーす!


あ!もし私が一緒に映ってる写真があれば

LINEで送っていただけると助かる〜!

スーパーまゆち単独の写真とか

誰かに撮ってもらったような??