本気で痩せる私の160分LSDと再開したアレ! | 足音

足音

40代から走り始めました。
初フルは京都マラソン2017、5時間半以上もかかる(><)
現在のフルPBは勝田全国マラソン(2023年)の3時間33分37秒(ネット)

昨日のパッツンパツンのTシャツが

かなりのショックで

前から痩せる!痩せる!ゆーてたけど

昨日本気モードにスイッチオン!!

やると言ったらやる女が

ついに本気で痩せる!!←ゆーてもた{emoji:アセアセ}あせる


12月は思うように走れなくて

ランオフもいっぱいで不貞腐れ(笑)

タイミング的にも年末年始で暴飲暴食{emoji:もぐもぐ}

ついに46kg台にまでなってしまった{emoji:笑い泣き}

身長152cmだからね

ヤバいですよ!ランナーとしては!!


で!今日は!!

痩せたいならLSD!

速く走るよりゆっくり長く…

これが効果的なんだって!←知ってた{emoji:真顔}

さー!余分な体脂肪を燃やしちゃおう!


長く走るならやっぱり河川敷!

いつもの橋を降りて

よし!河川敷を走るぞ!って時に

じゅっこさんに声をかけていただいた!

ご挨拶した程度だったけど

同じ時間帯に同じとこ走ってるってだけでも

励みになる〜!

いつもの遊歩道を走って

タワー↑のところで折り返し

そこからひたすら東へ!

この辺り↑って

以前は車がたくさん停まってたけど

今日はほとんどなーい!

規制でもされたんかな??

おかげで走りやすい!

走り始めからやっぱり脛辺りが

突っ張る感じはあるんだよねあせる

走るにはそんなに支障はないけど

長い距離を走ると思うと

やっぱり不安になってきて

あ!そうだ!と療法士さんの言葉を思い出し

その後は不整地があるとこは

そんな道なき道を走ってた走る人

不整地走るのは良いリハビリになりそう

でも普段使わない筋肉を使ってるのか

走りながら既に太腿辺りが

軽い筋肉痛のようになってる{emoji:真顔}

この辺は普段は走りに行かないところ

ここまで来るのは年に5〜6回かな?

少し新鮮な感じがあるから

まだまだ進んでいけそう

…とは言え家事が待ってるので

そう長くは走っていられないので引き返す


そんな途中にまたまたじゅっこさんに会えて

少しだけ並走させていただいた{emoji:飛び出すハート}

ありがとうございました〜音譜

いつものコースに戻り

またしても不整地を求めて走る(笑)

半分くらいは不整地を走れたかな?


今日は平均キロ7辺りで23km!

もっと走りたいくらい気持ちよく走れたラブラブ


本当は150分のつもりだったけど

それでは家に辿り着けず10分延長(笑)

きっとこれで脂肪燃焼出来たはず!

心拍数は私にしては低め

有酸素運動がたくさん出来て満足{emoji:にやり}

帰り道もポクポク走ってたら

スージーさんのブログで見たコレ↓

皇帝ダリアってホントにこんなのを埋めたら

芽が出るのーー??

うちには庭がないから持ち帰らなかったけど

めちゃくちゃ背が高くなる花だよね?

皇帝ダリアの八重咲きは

毎年名城公園で咲いてるよ〜!

夏に咲くお花だねガーベラ


さ!そろそろ〆ましょうか?

いや!まだ書いてないことが!!

ガチで痩せる私が昨日から再開したこと!

昨年のウィメンズまでは

ちゃんと続けてたんだけどね

痩せたらやめちゃうから良くないんかな{emoji:ねー}

でもこれを続けたら身体の調子も良かったし

また頑張ってみようと思いまーす!


センセー!またよろしく〜!!

今月中には44kg台前半(2kg減)を目指す!

もちろん食べることを制限はしない!

食べても痩せる!

それが私の理想ラブラブ

あ…でもお菓子は程々にあせる


よし!〆!

今日はじゅっこさんに会えたから

コロナが収束したら

顔の広いスージーさんにお願いして

「矢田川友の会」でも作って

みんなで飲み会でもしたいな〜シャンパンロゼワイン

…なんてことを考えて走ってた{emoji:にやり}