ブサイクの特権〜LSD→お風呂→ランチ♪〜 | 足音

足音

40代から走り始めました。
初フルは京都マラソン2017、5時間半以上もかかる(><)
現在のフルPBは勝田全国マラソン(2023年)の3時間33分37秒(ネット)

本日2度目ましてのお友達?
いや…知り合い?顔見知り?
…のお方と初めて待ち合わせおねがい
その待ち合わせ場所ってのが
スーパー銭湯ですよ!(笑)
ここで荷物預けて身軽になってGO!

本日のお連れ様は
今月始めにぼっち参加したイベントで
知り合ったランナーさん♪
ナンパされてその日のうちに
LINE交換(笑)
一緒に走ろう〜!とのお誘いを
受けました!
…もちろん女性ですてへぺろ

「LSDしたいけど
一人でゆっくり長い距離を走るのは
ちょっと退屈だから
一緒にどうですか?」
とのことだったので
それなら私でもお供出来そうと思い
本日に至る…

なかなか面白いコースでした
…と言っても名古屋の人しか
わからんか?あせる

いくらかアップダウンもあったから
ここまで走りに来たら
そこそこの坂練出来るなと良い発見!
一人でここまでは
なかなか来ないけどね〜
↑私にとっては坂練込み(笑)
京都マラソンに向けて頑張ります!

写真は東山動物園付近で
一枚撮ったのみ!
お喋りしながら信号以外は止まらず
楽しく走ってきましたウインク
のんびり走った後は
お風呂で汗を流す〜温泉
2度目ましてなのに
既に裸の付き合い!!
ランナーあるあるでしょうか?
そうでもないのでしょうか?(笑)

そしてサッパリした後は
お楽しみのランチターイムナイフとフォーク
と言っても
スーパー銭湯の中だけどね
食後も気付けば
2時間もお話ししてた音譜
ランナー同士だから
走ることに関する話題が
ほとんどだけどね(笑)
まだまだ帰りたくないほどに
ま〜ったりチュー
帰り際に
「また一緒に走りませんか?」と
誘ってもらえた〜ラブ
楽しんでもらえたのかな?
そうだったら嬉しいなラブラブ

私ってこれでもわりと
第一印象はいいようです!
(↑自分で言うから好感度下がる…笑)
こんなふうに誘ってもらえるのは
初めてじゃないんだよー!
NBのRCで知り合った人にも
練習会誘ってもらったし
マイナーなレースにも
声かけてもらって一緒に走ったしね
私が美女だったら
近寄りがたいオーラ出まくりで
なかなか話しかけても
もらえないだろうけど
美女ではないところが
人を寄せ付けてるのだと
確信してます!
なに威張っちゃってんの?(笑)

ブサイクは話しかけやすい!
誘いやすい!
…うん!確かにそー!!

そんなわけで
私ってば美人に生まれなくて
良かった〜!…と
心の奥底では泣きながらも
誘ってもらえる幸運を喜んでおります

これからも
近寄りやすいブサイクランナーとして
それから
色ボケブロガーとして
それからそれから
お調子者ブロガーとして
一部の方にだけ愛されながら
書いていきますので
よろしくお願いします!

…って今日の記事なに??チュー