またまた入院 | My Sweet Monsters!!

My Sweet Monsters!!

3人のかわいい男の子(sweet monsters)の子育て日記です☆
日々の出来事や、料理、ソーイングなどなど、つづっていきます♪

三男君が昨日からまた入院になってしまいましたー[みんな:01]

前回と全く同じで、ゼーゼーがひどくなってきたので、大きい病院に連れてきたら、吸入でも点滴でも良くならず、そのまま入院にあせる


我が家には水疱瘡の次男と気管支炎の長男がいるのにショック!

と思いつつも、悪化しても可哀想なのでそのまま入院にしてもらいましたしょぼん

とってもご機嫌なんだけどなぁ[みんな:07]
ゼーゼーとご機嫌は連動しないらしいです[みんな:08]
photo:02



明日の保育園の発表会、パパと長男で参戦!
ちゃんと遅れずに行けるかしら?[みんな:02]

私がやきもきしてもしょうがないので、あとはパパに任せます!

今日はうちの会社の忘年会でしたが、
もちろん我が家は参戦できず汗

がっかりしていたら、うちの母がそのお店のお弁当を病院まで持って来てくれましたラブラブ

3000円のお弁当と聞いてワクワクあけたけど・・・

photo:01



これが3000円??って見た目。

初めて行くお店だったので、まぁ、味が美味しいのかもラブラブ
と食べてみるも・・・

うーん、正直3000円の価値はなかったかなぁあせる

手がかかってる料理だけど、味がイマイチ[みんな:03]

組み合わせも。

店で食べたらどうだったんだろ?

次の忘年会に期待しまーす[みんな:04]

お休みなさい[みんな:05][みんな:06]



iPhoneからの投稿