恐れていた・・・ | My Sweet Monsters!!

My Sweet Monsters!!

3人のかわいい男の子(sweet monsters)の子育て日記です☆
日々の出来事や、料理、ソーイングなどなど、つづっていきます♪

あれがやってきた••••••







水疱瘡[みんな:01]



しかも、日曜日に保育園の発表会を控えているのに•••[みんな:02][みんな:03]


今朝、唯一元気な次男が保育園に行ったら、午後になって電話が。

長男も熱出して気管支炎になりかけて休んでるし、三男も熱出して発熱アンド喘息気味でゼーゼー言ってるから、もしや発熱!?と思って電話に出たら、水疱瘡って・・・叫び

園で流行ってるから、警戒はしてたけど、なんでこのタイミングなのーしょぼん

日曜日と発表会、次男は恥ずかしがり屋ながら、すっごく頑張ってますよー音譜って言われてたから、すっごく楽しみにしてたのにー[みんな:04][みんな:05]

せめて、長男だけでも復活して出てくれることを祈る[みんな:06]

我が家は今病気だらけ。

母がしっかりせねば~[みんな:07]



iPhoneからの投稿