ネックレス♪ | My Sweet Monsters!!

My Sweet Monsters!!

3人のかわいい男の子(sweet monsters)の子育て日記です☆
日々の出来事や、料理、ソーイングなどなど、つづっていきます♪

今回は初めてアクセサリー作りに挑戦してみました音譜





なかなかおもしろいkyahaha

はまりそうです。


前から持っていたパールのピアス(アメリカン ラグシーで購入)とあわせる

ネックレスが欲しくって、探していたのだけど、欲しいのは高いー涙


ならば作ってしまえ!!ってことで、作ってみました音譜


チェーンはピアスと揃えて、ゴールドで。

石は4つ違う天然石をぶらぶらするようにつけてみましたラブラブ


右から2番目は天然石だけど、ハートの形ハート


写真撮るのへたくそすぎて、色がきちんと写ってないのが残念しょぼん

初めての作品にしては、自分的には大満足シャボン玉チョキ


大活躍してくれそうです音譜


石はこれ

ロードナイト カットハート
¥147
楽天


ここのお店、色んな色や形のかわいい天然石がそろうので、お勧めですラブラブ

アクセサリー作りはまりそうですアンパンマン



Android携帯からの投稿