退院できましたー♪ | My Sweet Monsters!!

My Sweet Monsters!!

3人のかわいい男の子(sweet monsters)の子育て日記です☆
日々の出来事や、料理、ソーイングなどなど、つづっていきます♪

うちの三男君。


昨日無事退院できました~チョキ


病名は喘息様気管支炎。


上のお兄ちゃん達の風邪をもらって、気管支炎ぽくなってぜーぜーいってたみたいですショック!

点滴で、ぜーぜーが収まったので、あとは薬でよくなるでしょう!とユニオンジャック


良かった良かったあげ


入院中も特にぐずることなく、良く飲んで、良く寝て、起きてたらごきげん音譜

の三男君。


母何もしなくていいので、暇で暇でしょうがなかった(笑)

なので、いろんなものを携帯でポチポチして買っちゃったあんぱんまん


買ったものは届いたら、UPしまーすラブラブ


昨日は2日ぶり??

に上のお兄二人と再会あひる


保育園にサプライズで迎えに行ったら、

二人とも満面の笑みで飛びついてきてくれましたドキドキ


母、きゅんきゅんWハート


昨日は皆の食べたいものを作ってあげよう!!とリクエストを聞いてみたら、


パパ→かにのトマトクリームパスタ音譜

8マン(長男)→生ハムサラダ音譜←なぜに??

はーやん(次男)→無反応。笑


だったので、上のメニューにもらった米ナスで、グラタンを作りましたー音譜


って、予定ではここで写真がどーん!!


だけど、作って出していくものから、どんどんなくなっていくので写真取れず・・・。ガクリ

パスタなんて、出して私がフライパンを洗って戻ったらほとんどない汗

恐るべし、男三人の食欲。

昨日は生パスタ300g使ったのだけど、ほとんど3人(内2人は4歳ともうすぐ2歳)でなくなりました叫び

食べ盛りになったらどうなっちゃうんだろう。。。こわっガーン


夜は、寝るときママの取り合い。


そして、まさかの上二人の夜泣き。。。


マーマー、マーマーとめぇめぇするくらいなら可愛いんだけど、

うちの子達は夜泣きも激しいショック!


二人とも大声でマーマー!!マーマー!!

と大泣きあせる


8マンにいたっては、なぜかマーマーと泣きながらキックを繰り出してくるガーン

はーやんは泣きながら私に向かって倒れてきて、頭突きをいたるところにしてくる。。。


なかなかの激しい夜でしたね。。。


寂しさの爆発かしら??爆弾

うれしいけどさ、


もう少しかわいい夜泣きにしてよーえー