リバーシブルパーカー☆ | My Sweet Monsters!!

My Sweet Monsters!!

3人のかわいい男の子(sweet monsters)の子育て日記です☆
日々の出来事や、料理、ソーイングなどなど、つづっていきます♪

またまた、久しぶりの更新になってしまいました・・・汗

まめに更新してる方達を尊敬しますアップ

さてさて、我が家にロックミシンが来てから、暇を見つけてはチクチクやっていたのですが、やっときちんとしたものが仕上がったのでアップしにきました音譜

リバーシブルパーカーですクラッカー

ジャジャーン虹





表は水色のミニ裏毛音譜
裏はセサミのニット生地音譜
ちょっとワッフルっぽい感じの薄手の生地ですドキドキ

この生地かわいいでしょ?ラブラブ!
一目惚れして、買っちゃいましたコスモス

北海道は夏でも寒い時があるので、この位の厚さのパーカーはかなり重宝しそうですかに座

ちなみに、これは次男君のラブラブ

三人お揃いのを作って着せようと企んでいますあは

おやすみなさいニコちゃん星



Android携帯からの投稿