gaimo☆ | My Sweet Monsters!!

My Sweet Monsters!!

3人のかわいい男の子(sweet monsters)の子育て日記です☆
日々の出来事や、料理、ソーイングなどなど、つづっていきます♪

さっきのブログ・・・


画像がきちんとできてなくて字だらけなのはなぜ!!??


アナログな私にはわかりませんあせる


なので、気を取り直して!


ずーっと探してた、gaimoのサンダルをやっとゲットしましたアップラブラブ!


gaimo ガイモ fama/スエードフリンジ エスパドリーユ・97-gai-fama(全3色)
¥13,125
楽天
ホントはこれ↓
【Gaimo】ガイモ FAMA フリンジ ヒールサンダル ブルー【smtb-td】【fs横浜0...
¥13,650
楽天

レザーの方が欲しかったのですが、見つけた時には39サイズは品切れダウン

色んなところを探したけど、このタイプの39サイズはなく、もう入荷の予定もないとかしょぼん


ならば、同じ形のスウェードでもいいかと思って探していたけど、

どこも39サイズは売り切れ・・・。


やっと上のお店で見つけましたラブラブ!


私はブラックの39サイズをゲットチョキ

昨日の段階では、全て在庫があったのにもうブラック39は売り切れてるあせる

買っておいて良かった~にひひ


人気なんですね。

探している人はお早めにラブラブ