image

 

★尊厳を奪われたと感じる【許し告白ブログ】

 
↑前回の記事です。
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
親に多額の借金を背負わされた
 
 
DVを受けていた・・
 
 
 
 
他にもいろんな理由で
 
 
 
 
尊厳と人生の時間を「奪われた」と感じて
 
 
 
その人が死んだ後も「許せない」と苦しんでいる方が鑑定に来られます。
 
 
 
 
 
そうなんですよ・・・。うんうん。
 
 
 
 
 
 
 
 
許せない要因になっている1つが
 
 
 
「理解者の不在」もあると思うんですね。
 
 
 
 
 
 
 
とても悲しい経験をしたことを
 
 
 
 
理解してくれる人がいるか・・
 
 
 
わかってくれる人がいるか・・
 
 
 
 
 
理解してくれる人がいたら、


少し、いや、だいぶ救われる、と思う。
 
 
 
 
 
 
私は自分の傷を「告白ブログ」と題して書いているけれど
 
 
 
 
 
自分の傷を誰かに話すことは
 
 
 
 
「告白」なんですよ・・。
 
 
 
 
 
勇気がいるんです。
 
 
 
 
 
 
 
告白ができる相手が身近にいること
 
 
 
 
これも、許すプロセスで必要じゃないかな、と思います。
 
 
 
 
 
 
誰にも話せない
 
 
 
誰からも、わかってもらえないから、余計苦しいんじゃないかな。
 
 
 
 
 
 
 
許せない気持ちは、私もよくわかる。
 
 
 
 
だけど
 
 
 
 
誰かを恨んでいても
 
 
 
 
私たちは、しあわせになることができない。
 
 
 
 
 
 
 
誰にも話せない「傷」があったら
 
 
 
 
私でよかったら話してほしいですお願い
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

続きは次回に書きますお願い

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

image

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

image

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

愛がみなさまに降り注ぎますように。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

image

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

テレビ出演:TBS放送2022年1月15日

番組名:「土曜ブレイク」(30日後に深みが増すお笑い)

に長崎の霊能者として出演しました。

お笑い芸人「ザ・マミィ」さんがいらっしゃいました音譜

image

 

 

image

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

■占いサイトに紹介されました。

https://rising-life.com/nagasakiken-uranai#i-6

 

 

■メニュー表です。鑑定ご希望の方はご覧くださいませ

 

 

仕事の悩み・人間関係の悩み・子育ての悩み・夫婦の悩み

・結婚恋愛の悩み・会社経営の悩み・人材育成の悩み・亡くった方からのメッセージ・霊的障害・心霊写真・お祓い・新居お祓い・家解体お祓い・テナント入居・ゴースト物件の悩み等承っています。

 

鑑定部屋は換気、除菌しています。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

■鑑定のご感想です。

はじめて鑑定を受けられる方は参考にされてください

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ブログランキングに参加していますニコニコ

 

ランキングをクリックしていただくと、嬉しいですハート

ブログを書く励みになりますニコニコ

 

今日のメッセージ

「あなたが大好きだよ」

 

↓こちらをクリック~ラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はカウンセリングや感情の解放のワークをしているのですが
 
 
 
それをぜひしていただきたいです。