ローズクォーツ販売中です乙女のトキメキ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

★限界の第一波がくる(シングルマザーになってから)

 

 

★心の扉を開くときがきた(シングルマザーになってから)

 

 
 
↑前回の記事はこちらです。
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
今から3年前、勉強をしたくて「モンロー研究所」のプログラム 
「X27」を受講したときでした。
 
image
 
最後のセッションをしたとき
 
 
 
 
突然、胸が鋭いナイフで刺されたように、ウッ・・と苦しくなりました。
 
 
 
 
 
次に、悲しい気持ちがこみ上げてきて、涙が止まらなくなりました。
 
 
 
 
 
 
その後、とても嫌な気持ちになって
 
 
 
 
 
浮かび上がってきた映像は
 
 
 
 
元夫の顔、でした。
 
 
 
 
 
 
 
セッションが終わって・・
 
 
 
 
 
なんで今頃、思い出したのだろう?と不思議でした。
 
 
 
 
 
 
 
離婚の経験は、もう「過去のこと」で
 
 
 
 
元夫を思い出すことは、全く、なかったからです。
 
 
 
 
 
 
その証拠に、友だちから言われます。
 
 
 
 
 
 
「なっちゃんから過去の話を、聞いたことない」と。
 
 
 
 
 
↑同じことをスクール生さんたちも言います。
 
 
 
 
 
 
 
 
セッションが終わった後、講師の坂本さんが
 
 
 
 
「宇宙の光を浴びると、心の奥底にあるトラウマが出てくるんですよ~」
 
 
 
 
と言いました。
 
 
 
 
 
 
トラウマ・・??そんなトラウマあったかな??
 
 
 
 
↑トラウマがあることに、気づいていません。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨年、胸がグッと苦しくなりはじめたとき
 
 
 
 
 
「どうして苦しいのかな?」と自分に問いかけてみると・・
 
 
 
 
 
 
元夫の顔が、ちらっと見えてきました。
 
 
 
 
 
いやいやいや・・そんなはずない。
 
 
 
 
 
 
次に、元夫の妻の顔が出てきます。
 
 
 
 
いや~、それはないよ。



それこそ、ない。何も思ってないよ。
 
 
 
 
・・・・・。
 
 
 
 
 
 
その後、またものすごく苦しくなってきて・・・
 
 
 
悲しくて、涙がこぼれてきました。
 
 
 
 
 
このときに気が付きました。
 
 
 
 
 
 
私は、傷と闇を、克服したつもりになっていたけど
 
 
 
克服していなかったんだ、と。
 
 
 
 
 
 
 
傷と闇に蓋をして、忘れたふりをして、時間を過ごしていただけだったんだ、と。
 
 
 
 
 
このとき、なぜか「苦しさ」から
 
 
 
 
逃げられないような、気持ちになりました。
 
 
 
 
 
 
逃げて、逃げて、逃げ回っても
 
 
 
 
 
追いかけてくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
「苦しさ」に、目をむけよう。
 
 
 
 
 
感じるままに、感じてみよう、と思いました。
 
 
 
 
 
 
 
すると
 
 
 
 
 
「私は我慢した、飲み込んだ」という気持ちが湧き上がってきました。
 
 
 
 
 
 
 
何を??
 
 
 
 
 
 
「許せない、気持ち」
 
 
 
 
 
ここでわかりました。
 
 
 
 
 
元夫と、妻の顔が出てきたのは
 
 
 
 
娘を傷つけたこの2人が、許せない、と思う気持ちだったのです。
 
 

 

 
 
 
 
 
 
告白ブログでは、傷と闇を克服した話と
 
許せない相手を、許していったプロセスも書いていきますお願い
 
 
 
 
誰かを許せない、という想いで苦しんでいる方がいたら
参考にしてもらえたらいいな、と思います。
 
 
 
 
続きは次回に書きます。
読んでくださってありがとうございますお願い
 
 
image
 
 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

image

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

image

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

愛がみなさまに降り注ぎますように。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

image

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

テレビ出演:TBS放送2022年1月15日

番組名:「土曜ブレイク」(30日後に深みが増すお笑い)

に長崎の霊能者として出演しました。

お笑い芸人「ザ・マミィ」さんがいらっしゃいました音譜

image

 

 

image

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

■占いサイトに紹介されました。

 

 

■メニュー表です。鑑定ご希望の方はご覧くださいませ

 

 

 

仕事の悩み・人間関係の悩み・子育ての悩み・夫婦の悩み

・結婚恋愛の悩み・会社経営の悩み・人材育成の悩み・亡くった方からのメッセージ・霊的障害・心霊写真・お祓い・新居お祓い・家解体お祓い・テナント入居・ゴースト物件の悩み等承っています。

 

鑑定部屋は換気、除菌しています。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

■鑑定のご感想です。

はじめて鑑定を受けられる方は参考にされてください

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ブログランキングに参加していますニコニコ

 

ランキングをクリックしていただくと、嬉しいですハート

ブログを書く励みになりますニコニコ

 

今日のメッセージ

「許す~」

 

↓こちらをクリック~ラブラブ