image

 

 

子どもを可愛いと思えない

 

 


 

子どもを愛せない、と自分を責めて苦しんでいるお母さん。

 

 

 

 

 

子どもを守れない、と自分を責めて苦しんでいるお母さん。

 

 

 

 

どちらも、苦しいですよね。

どうしたらいいか、一緒に考えていきましょうニコニコ

 

 

 

 

今日も告白ブログにお付き合いくださいませニコニコ

 

 

★娘が泣いた日(シングルマザーになってから)私の話

 

 
↑前回の記事はこちら。
 
 
 
 
 
心の闇が出来てからも、がんばる教だった私は
 
 
 
 
「がんばれば、なんとか娘をしあわせにできる」と信じていました
 
 
 
 
 
来る日も来る日も「がんばる」
 
 
 
 
 
 
すると、ある日限界がきました・・。(限界の第一波です)波波
 
 
 
 
 
 
朝から保育園に娘を送って、仕事に向かうとき。
 
 
 
 
 
ボタボタと涙がこぼれるのです。
 
 
 
 
苦しい・・・。
 
 
 
 
 
限界に来ていることを感じました。
 
 
 
 
 
 
娘は元気いっぱいに毎日過ごしていたのですが、




私が勝手に、苦しくなっていたんですね。
 
 
 
 
 
このとき、霊視鑑定をさせていただいて
 
 
 
 
ありがたいことに予約は連日、満席でした。
 
 
 
 
 
 
でも、鑑定をする余裕が、ないんです。
 
 
 
 
 
 
もう、どうにもならない・・、
 
 
 
 
 
でも、子育ては日々続いていく
 
 
 
 
働かなければ娘を育てられない
 
 
 
 
そう思ったとき
 
 
 
 
どうしたい??と自分に問いかけました。
 
 
 
 
 
 
心から浮かび上がってきた言葉は
 
 
 
 
「娘と一緒に、のんびりと過ごしたい」でした。
 
 
 
 
 
 
その言葉を信じて
 
 
 
 
思い切って、霊視鑑定を1か月お休みすることにしました。
 
 
 
 
 
ご予約はいただいていたけれど
わたしからキャンセルさせていただきました(申し訳ありません)




↑これは本当に勇気がいった泣くうさぎ泣くうさぎ




キャンセルさせていただくことは



信頼を失うんじゃないか、と思って



怖かった〰︎😭
 
 
 
 

 
そして、沖縄行きのチケットを取りました。
 
 

 
↑これも本当に、勇気がいった泣くうさぎ泣くうさぎ



 


 

青い空、青い海・・自然豊かな場所で
 
 
 
 
娘と、のんびり過ごせば
 
 
 
 
心が救われるかもしれない、と思ったのです。
 
 
image
 
 

心から浮かび上がってきた言葉を





信じて良かった。

 
 
 
 
 
娘と2人の沖縄は、
 
 
 
とても楽しくて、癒されました。



 
美しい沖縄の海と


 
娘の笑顔・・。
 
 
 
ゆったりと流れる時間・・・。
 
 
 
 
 
 
今までの傷がゆっくりと癒されていくような気がしました。
 
image
 
 
このとき感じたのです。
 
 
 
 
 
私は、私の子育てをしていけば



いいんじゃないかな。
 
 
 
 
周りと比べなくても、いいんじゃないかな。
 
 


 

 
親子べったり一緒にいることはできないし
 
 
 
 
両親揃った家庭ではないけれども
 
 
 
 
 
 
時間を作って、親子の思い出を作ることは十分できる。
 
 



それから、毎年のように娘と沖縄に行きました。
 
 
 
 
14歳の娘は
 
 
 
「沖縄はもう、いっぱい行ってるよね~ラブラブ」といいます^^
 
 
 
 
 
 
 
毎年行く沖縄は、宝物の時間です


 
 











 
 
 
それから、数年、心穏やかに過ごせるようになりました。
 
 
 
 


 
しかし、限界の波、第二派が来ます波
 


↑ここで、傷から逃げられないことを知るのですダッシュキャ〰︎スタースター
 



 
 
image
↑3月10日ローズクォーツ販売いたします乙女のトキメキ
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

image

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

image

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

愛がみなさまに降り注ぎますように。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

image

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

テレビ出演:TBS放送2022年1月15日

番組名:「土曜ブレイク」(30日後に深みが増すお笑い)

に長崎の霊能者として出演しました。

お笑い芸人「ザ・マミィ」さんがいらっしゃいました音譜

image

 

 

image

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

■占いサイトに紹介されました。

 

 

■メニュー表です。鑑定ご希望の方はご覧くださいませ

 

 

 

 

仕事の悩み・人間関係の悩み・子育ての悩み・夫婦の悩み

・結婚恋愛の悩み・会社経営の悩み・人材育成の悩み・亡くった方からのメッセージ・霊的障害・心霊写真・お祓い・新居お祓い・家解体お祓い・テナント入居・ゴースト物件の悩み等承っています。

 

鑑定部屋は換気、除菌しています。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

■鑑定のご感想です。

はじめて鑑定を受けられる方は参考にされてください

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ブログランキングに参加していますニコニコ

 

ランキングをクリックしていただくと、嬉しいですハート

ブログを書く励みになりますニコニコ

 

今日のメッセージ

「許してあげよう」

 

↓こちらをクリック~ラブラブ