お正月は東北から帰ってきて、韓国🇰🇷釜山へ行ってきました。
去年、韓国サイトをオープンしたので
そのご挨拶をしたくてニコニコ

韓国サイトはこちら




釜山の三光寺、というお寺ですニコニコ




お堂の中に入りお参り。

お参りした後は、お寺の食堂でお昼ご飯をいただきましたニコニコ
ハートメニューはハート
ラブラブキムチ、2種類
ラブラブもやしのナムル
ラブラブワカメのナムル
ラブラブご飯、スープおにぎり


お寺なのでお肉は食べません。


ご飯一粒も残したらいけません、食べれる量を自分でつぎます割り箸


美味しくいただきましたルンルン
この白ごはん、モチ、シャキッとする食感で美味しい。




お寺の食堂で作られたごはんをいただけるなんて、貴重な体験でしたニコニコ





釜山につくなり
新しい企画案のメールが届いたり
インスピレーションが閃いたり
滞在中にご縁もいただき、
沢山のメッセージを受け取りました。




昨年の釜山でもインスピレーションが湧いてきたのですが、やはり釜山は
展開が始まっていく場所✨です。



今、日韓関係は情勢悪化していますが、民間の韓国人、お寺の方は、とても親切ハート
日本は好きだし、日本人も好き、と話していましたラブ
ウェルカムで迎えていただけましたラブ


三光寺、お祭りのときはこのようになるそうです。



美しい✨
釜山の神さま、ありがとうニコニコ





みなさまに幸運が届きますように・・ニコニコ

読んでくれてありがとう



 

虹ブーケ2ブーケ2【今日の奈津江メッセージ】ブーケ1ブーケ1

 

ゆっくりと深呼吸をして

穏やかな気持ちになろう

 

 ラジオ:神様が応援する人とは?こちらから視聴ください。





東京インターネットラジオ出演「恋愛」編はこちら





東京インターネットラジオ「「ビジネス」編はこちら

守護霊が応援してくれる仕事の取組み方についてお話ししています。

 

 

人気ブログランキングへ↑クリック↑

ランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

 

メニュー表はこちらをご覧ください■ 

■鑑定(セッション)のご感想はこちら■  ■奈津江の動画YouTubeチャンネル