通常鑑定(セッション)のご感想です。

 

一年半前に初めてセッションに伺った時、私は恋愛に対するブロックがあり、心のどこかに「どうせ、またうまくいかないだろう」という気持ちがいつもありました。すがる想いでセッションをお願いしました。まず、なつえさんが「マリア様がそばにいらっしゃいますよ」と言われてびっくりしました。私がミッションスクール出身で、いま住んでいる場所がキリスト教に深い関係があったからです。そしてなつえさんには過去に辛い出来事があったことも見えていらっしゃいました。セッション中はいつも涙がポロポロ流れてきます。きっと浄化されているからだと思います。三回ほどセッションを受けましたが、そのつどに気持ちがスーッとなります。今は過去の出来事もやさしい気持で受け止められるようになりました。毎日を穏やかに過ごせています(Y様)

 

 

私はなつえさんのところにご相談に行くようになって、2年ほど過ぎました。はじめてお会いしたときも、今も変わらず鑑定やスクールで伺う時はいつもニコニコしながら迎えてくれて、気持ちが柔らかくなります。相談は、いろいろしてきましたが、最近の中でびっくりしたのは、お金の話は何も言っていないのに、突然「お金のことは心配しなくていいですよ。稼げますから」と言われました。私は子供がいるので将来の学費や成長と共に、いろいろかかるな・・収支を見直して貯金したいな、と考えていましたが、お金の話は言いにくいな、と思っていました。

なので、言われたときは、まだその事は話していないし、先に答えられたので驚きました。

心配しなくていいですよ、と言われたものの、やはり心配になっていました。すると、それ以降、収入がすごく増えたのです!!

他にも・・、「タオルを買い替えたいな」と何気に思っていると「家のタオルと変えるといいですよ」と言われたことがありました。

早速、買い替えたのは言うまでもありません。日常を過ごす中で、嫌な事やうまくいかないことももありますが、なつえさんの鑑定を受けると「よし、頑張って諦めないで夢を叶えていこう!」と捉えられて、自分に素直になれます。

以前、苦しく過ごしていた過去より、今は本当にしあわせです。なつえさんにお世話になったおかげです。なつえさんにお会いしてから、沢山の願い事を叶えられました。感謝しています。(K様)

 

 

初めてお目にかかったときから2年たちますが、最初にお会いして思ったのは、人に優しく、常に誰にでも平等に、というか同じ目線で接している方、という印象でした。

セッションやスクールで感じるのは、普段はとても女子力が高く(笑顔、立ち振る舞い、声のトーンが高く 笑)かわいらしい印象が強いのですが、セッションがはじまると、ガラリと変わるのです。さっきまでの可愛い女性から、年配の方が持つような圧倒的な迫力と存在感が増します。でもその中に、慈悲や相手の気持ちを理科しようとする心に私はいつもすてきだな、と思っています。そして最近はお着物をよく召されていて、その時の笑顔がわたしは大好きです。笑顔が輝いています。心から愛をこめて (H様)

 

 

 

ありがとうございます照れ三つ目のご感想で頂いた「セッションのときは迫力がある」とは、よく言われます笑

あと、魂年齢が50代くらいだとも笑

 

image