2019年の鑑定書はこのように作成しました。
まず一ページ目は、2019年のご神託。

いつものご神託とは異なり、ストーリーにして書きました。
あなたの人生は、あなたが主役。
2019年の主役は、どんな道を歩いていくのか?ニコニコ
ぜひ、イメージしてください。



2ページと3ページは、3月から12月までの月別メッセージとキーワードを書いています。

↑これは、凄い!!
光のメッセージが溢れています。


4ページ目は、2019年の 人間関係、仕事、あなたを守るラッキーカラー、ラッキーアイテム、です。





お申し込みいただた一人一人に光を降ろし、お作り致しました。


この一冊があれば、今年は大丈夫。
あなたに寄り添う鑑定書です。





〜ご感想〜


鑑定書拝読致しました。
希望の湧くメッセージ、とても嬉しく思いました。
毎月の心の拠り所としたいと思います。
【男性 】




既に最近私が感じていた感覚の言葉が頂いたご神託の中にありとても驚きました。
また、12月までの1ヶ月ごとのテーマのイメージが湧いてきて、読んでいてとてもワクワクします。
頂いたメッセージとキーワードを思い出しながら日々を楽しんでいけたらなと思います。
ありがとうございました。
【女性】






【女性】










お客様から頂きましたニコニコ
お心遣い、いつもありがとうございますニコニコ


【今日の奈津江メッセージブーケ1

 

自分を浄化して、すっきりとした気持ちで眠ろう。

 

 

読んでくれてありがとう。

 

 

 ラジオ:神様が応援する人とは?こちらから視聴ください。

image

東京インターネットラジオ出演「恋愛」編はこちら

東京インターネットラジオ「「ビジネス」編はこちら

守護霊が応援してくれる仕事の取組み方についてお話ししています。

 

 

人気ブログランキングへ↑クリック↑

ランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

 

メニュー表はこちらをご覧ください■ 

■鑑定(セッション)のご感想はこちら■ ■今までのブログはこちら セッションの様子を載せています「マリア観音リーディング ■霊障に関するご相談はこちらをご覧ください■ ■奈津江の動画YouTubeチャンネ