1/16 ♥スウィートダッフィー♥ 購入品 | ♥NachiNachi©disney♥

♥NachiNachi©disney♥

♡福岡→千葉(2017/10)♡
新米千葉住民のなちです(*´˘`*)♡

#シェリーメイ大好き
#ミニーちゃんは永遠の憧れ
#友達募集
#インレポ

よろしくお願いします(❁´ω`❁)*✲゚*

こんばんわカナヘイうさぎカナヘイハート

いつもご訪問ありがとうございますcandy☆ハート

本日の購入品ですつながるうさぎカナヘイきらきら

まず。。。

ケープコッド・クックオフにて



スーベニアメダル発見カナヘイハート
かわいーーーにんまり♡

メイちゃんをポチッとして帰りましたheart

そしてアウトして帰宅

本日ゲットしたのは

ショッピングバッグ↓




かわゆいカナヘイハート

ロールシール↓


これは使う用てへぺろうさぎ

そして。。。
もうほんとに。。。
なちのことはバカと言ってください

ブランケット↓


そうです。。。
2コ目(笑)

やっぱり保存用がないと
なちは使えないようで。。。

シェリーメイのパーカーも
2コ目買っちゃいましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

着倒しますショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


使う用を開けましたふん!!

かわいーーーにんまりハートハートハート

やばい冬の地蔵が楽しくなるてへぺろうさぎ(笑)



はい出ました。
双子ちゃんになりました。

1人はインについてきてもらいますカナヘイハート



さっそく顔ハート

かわいすぎる。。。
なにこのバッグ天使Pink-kira



最初にお迎えしたこ



今日お迎えしたこ
ちょっとぽっちゃりさんカナヘイハート

どっちもかわゆいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



そしてジェラのぬいすとカナヘイ花

これは福岡のお母さんへのお土産ですカナヘイきらきら

お母ちゃんはジェラが好きなんですやる気なしピスケ
めっちゃかわいいこのジェラちゃん

福岡に行ってお母ちゃんを癒してあげてねカナヘイピスケカナヘイきらきら



そしてアリアナちゃんお着替え



ぎゃーーーーーーーーーーーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

まじ天使やん天使ハートハートハート



後ろ姿もほんとたまらん(変態)



今回のスウィートの購入品
並べてみると。。。
やば冷冷冷

でも1番大好きなシーズンが
今年で終わってしまう。。。

買うしかないでしょーーーーーふん!!!!!!!!

でももう買いません!!

欲しいものは揃ったのでショックなうさぎ

誓います顔キラキラ
がんばります顔顔顔

最後までありがとうございましたcandy☆