1/16 ♥ディズニーシー♥現地より | ♥NachiNachi©disney♥

♥NachiNachi©disney♥

♡福岡→千葉(2017/10)♡
新米千葉住民のなちです(*´˘`*)♡

#シェリーメイ大好き
#ミニーちゃんは永遠の憧れ
#友達募集
#インレポ

よろしくお願いします(❁´ω`❁)*✲゚*

こんにちはカナヘイうさぎカナヘイハート

いつもご訪問ありがとうございますcandy☆ハート

今日は朝インをして
東京にいる友達と
イクスピアリでランチですてへぺろうさぎカナヘイきらきら

今日のオープンは9:00
ついたら9:30過ぎくらいでした

ガッレでスウィートのお買い物カナヘイ花
なちが行ったときは
すーーーっと店内入れましたあんぐりピスケカナヘイきらきら

が、

その5分後
入店制限がかかり
外には列が。。。

えーーー危ない冷
めっちゃぎりぎりやったやんショックなうさぎ

ラッキー大泣きうさぎカナヘイきらきら

店内こんな感じでした





初日に比べると天国のようでした*・Д・*キラキラ

初日、店内でキャストのお姉さんに
キレてる人がいました

人が多過ぎて商品が何も手に取れない
おかしいだろ
ってギョへッッ!

気持ちわかるけど
みんな同じ条件やし。。。

今日は今日で
1番並んでないレジまで誘導しろ
って冷

こ、こわい冷冷冷

キャストのお姉さんも大変ですよねギョへッッ!ギョへッッ!ギョへッッ!



店内デコレーションを取れず。。。

レジは20分待ったかなーはてな5!
ぐらいでした♡

購入を終えて外へ





列はこんな感じでしたカナヘイピスケ

そんなに待ってないかもあんぐりピスケ
さすが平日カナヘイきらきら



ミッキー広場には何やらカメラが。。。

なちはイクスピアリへカナヘイうさぎ




ロコモコ食べましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
ロコモコ大好きふん!!

そして友達と無料バスに乗り
ディズニーホテルめぐりw

友達がディズニーホテルにいったことがなく行ってみたいとゆーので
ご案内しましたつながるうさぎカナヘイきらきら

そして5時過ぎ
友達と別れ再びインにんまり♡



ランチケース欲しさにセットで購入

苦しいショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ(笑)

今日はショッピングと友達とランチ
と、目的があったのでこのまま1周
散策して帰宅します無気力ピスケ

購入品を早く愛でたいので顔ハートハートハート

また帰宅後あっぷしますにんまりheart

最後までありがとうございましたcandy☆♡